タイ駐在員、タイ株で資産を増やす!(目標)

タイ駐在員、資産を増やす為にタイ株投資を始めました!タイ株式状況やタイでの日常生活をメインにアップします!

バンコクの古本屋で購入

今日はバンコクにあるKEYBOOKSさんで株の本を購入しました!

初めて行きましたがかなり本がありしかも安かったです😁

タイで日本の本を買おうとすると売っている場所も限られてしまいますし値段も大体2000円ぐらいしてしまいます😭

またKEYBOOKSさんは古本屋なので中には60円で買える本もあり駐在員にとっては大変助かります!

しかも今日は取材の方が来ていて撮影をしていました🎥

日本人の方が進行していたので日本の番組で流れるのかな?

とりあえず今日買った本で株を勉強して資金を増やしたいと思います👍f:id:adcmart:20200711190740j:image