タイ駐在員、タイ株で資産を増やす!(目標)

タイ駐在員、資産を増やす為にタイ株投資を始めました!タイ株式状況やタイでの日常生活をメインにアップします!

市場がよく分からない

今日は最終的に-1バーツ程度で終了。

あまり±がありませんでした。

ただ今日は銀行株がほぼ全銘柄-3バーツになりました。

なんの不安材料があったのか全然わかりません😵

少し前にも銀行株が全銘柄キレイに同じぐらい下がっていました。

ここまで全銘柄キレイに同じぐらい下がるのを見ると

やっぱり機関投資家が何か操作しているんでしょうか🙄

また他の保有銘柄で大幅に下がったのがあったので

テンション下がりました↘️

まぁ株価が回復するのを気長に待ちますか😵f:id:adcmart:20200720213630j:image